プロフィール
猫学園
猫学園
QRコード
QRCODE

2013年09月02日

息抜きネイル

マニキュアでフラワーネイルを造りました



息抜きネイル

たまには息抜きネイルしないと。オシャレしたいもん



描くのは簡単材料はこれだけ。トップコートは絶対必要

息抜きネイル



後はチョンチョンするだけで完成

息抜きネイル



ポイントは周りのベースはクリアがオススメ色をつけると手が重く感じてしまいます。


ぜひともお試しあれ~


息抜きネイル


同じカテゴリー(宿題)の記事
幸運のスクラッチ
幸運のスクラッチ(2013-09-07 09:54)

創立50周年
創立50周年(2013-09-05 10:14)

ゴールドカード更新
ゴールドカード更新(2013-08-12 10:47)


Posted by 猫学園 at 09:06│Comments(2)宿題
この記事へのコメント
可愛いぃ♪あなた上手!!ちょっと猫サロンでもひらいちゃいなよー!!
Posted by Oki☆girlOki☆girl at 2013年09月06日 23:49
まさかー無理無理自分のむくんだ手にだけしかできないよ(笑)しかも簡単♪点々するだけだよ。誰でもできるのだ~
Posted by 猫学園 at 2013年09月07日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。